每次聽いつまでも都覺得好適合在婚禮的影片上播放喔!>"<
今天去查YouTube發現日本真的有人這樣做了 XD


http://www.youtube.com/watch?v=VfcIA8wCn-o



いつまでも
by GReeeeN

ある晴れたいつものような日は 今日へと繋がる思い出殘し
あの日見せた真面目な顔つきは 幸せの形を運んでくれました

初めて家に遊びに行った日に 何気に幾帳面と知った君
いきなりカメラで一枚「パシャリ!」
意味ないことだけで笑い合えた日々
新しい寫真立てを飾り
こっちを見てる思い出の一枚が 二枚、三枚と増えた
懐かしいと思える ますます今

これから時が過ぎて 何十回も記念日が訪れても
あの時咲いた言葉が 輝き増すよ

何枚撮ったかわからない思い出の寫真
これからまだまだ増えていく気がする
何萬枚も入るほどのアルバム作ろう
僕らが出逢ったあの日から いつまでも

晴れ舞台 君の隣で「いつまでも子供だと思っていた」 と
少し寂しい表情を隠し「幸せになるんだよ」と笑っていました

これからはずっと 僕がこの両手で 守っていくよ
あの時の言葉が 今ココに

何歳になっても変わらない 幸せの形
今日まで 今日から いつまでも続いていく
何十年もこの先を共に歩もう 
今日咲いた一輪の花が枯れないよう

何百何千回でも 君に話そう 僕の心の奧にある気持ちを
何萬枚も入るほどのアルバム作ろう
今日という記念日の足跡殘しながら

ある晴れたいつものような日は 今日へと繋がる思い出殘し
あの日見せた真面目な顔つきは 幸せの形を運んでくれました
永 遠
by GReeeeN

某個一如往常般的晴朗日子  留下與今天相繫的回憶
那一天露出的認真表情   帶來了幸福的模樣

第一次去家裡玩那一天  自然了解到妳嚴格的一面
突然用相機照張相!  
沒什麼特別但相視而笑的歲月
放上新照片裝飾
望著我的回憶一張 兩張 三張 不斷增加
現在越來越覺得懷念

今後時光流逝  即使會有幾十次的紀念日
那時開心所說的話語  會更增添光彩

不知道拍了幾張的紀念照
覺得今後還會越來越多
一起做出不管幾萬張相片都能裝入的相本吧
從我們相識的那一天起  直到永遠

盛大舞台在你身旁 說「永遠都覺得像是小孩」
隱藏微微的寂寞表情 笑說「很幸福喔」

從今以後用我的雙手  守護著妳喔
那時的話
  現在在這裡

不管幾歲也不會變  幸福的
模樣
直到今天 從今天起  持續到永遠
不管幾十年後的未來也要跟妳一起走下去
不讓現在盛開的一朵花枯萎

不管幾千幾百次都要跟你說  我內心深處的心情
一起做出不管幾萬張相片都能裝入的相本吧
留下今天這紀念日的足跡吧

某個一如往常般的晴朗日子 留下與今天相繫的回憶
那一天露出的認真表情 帶來了幸福的
模樣

(改編自環球網)




















































arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 yume1101_KK 的頭像
    yume1101_KK

    yume1101' Blog

    yume1101_KK 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()