上弦の月
歌:V6

朝まで君を抱きしめていたい このまま二度と離さない
OH YES 強く誓うから
いつでも君だけ見つめている 心に上弦の月 MOON LIGHT
照らしてあげるから ALL RIGHT NOW

ふたりでひとつなんて考えしてから駄目になりかけた
束縛なんて役に立たなくて そばにいることにはならなかった
泣かせて気づいた切なさを柔らかな光るにするのさ
僕のやさしさた頼りにしてくれる まなざしが輝くために

この手で君を抱きしめていよう 僕らのすべで始めよう
OH YES ここに誓うから
孤獨も勇気も見つめていく 心に上弦の月 MOON LIGHT
いっしょに満ちていこう ALL RIGHT NOW

今日のためだけじゃなくていい あとでわかることもあるだろ
二人のあいよもっと深くなれ 歴史ある未来がほしい

朝まで君を抱きしめていたい このまま二度と離さない
OH YES 強く誓うから
いつでも君だけ見つめている 心に上弦の月 MOON LIGHT
照らしてあげるから ALL RIGHT NOW


見上げてごらんよ 上弦の月の神秘
半分のよろこびと半分のかなしみを分て合っていこう


朝まで君を抱きしめていたい このまま二度と離さない
OH YES 強く誓うから
いつでも君だけ見つめている 心に上弦の月 MOON LIGHT
照らしてあげるから ALL RIGHT NOW

この手で君を抱きしめていよう 僕らのすべで始めよう
OH YES ここに誓うから
孤獨も勇気も見つめていく 心に上弦の月 MOON LIGHT
いっしょに満ちていこう ALL RIGHT NOW

----------------------------------------------------------------------------------------

上弦月

好想擁著你直到天明 從此不再讓你離去
OH YES 我深深祈禱
我的眼中永遠只有你 心頭一彎上弦月 MOON LIGHT
為你放光明 ALL RIGHT NOW

總以為兩人應該是一體 所以才會瀕臨破局
束縛是個沒用的東西 無法把你和我綁在一起
我願將惹你哭泣時所感覺的心痛 化作柔和的光
為了讓你可以倚靠我的柔情 讓你的眼神光彩熠熠

讓我用這雙手來擁抱你 讓我倆的一切揭開序幕
OH YES 我在此祈禱
注視著孤獨與勇氣 我的心是上弦月 MOON LIGHT
讓我倆一同滿月盈盈 ALL RIGHT NOW

不只單為了今日 有些事情要等來日方明
不斷加深我倆的愛情 期待一個有歷史的未來

好想擁著你直到天明 從此不再讓你離去
OH YES 我深深祈禱
我的眼中永遠只有你 心頭一彎上弦月 MOON LIGHT
為你放光明 ALL RIGHT NOW

請你抬頭瞧 那上弦月的神秘
分享了半邊的歡喜與半邊的憂愁

好想擁著你直到天明 從此不再讓你離去
OH YES 我深深祈禱
我的眼中永遠只有你 心頭一彎上弦月 MOON LIGHT
為你放光明 ALL RIGHT NOW

讓我用這雙手來擁抱你 讓我倆的一切揭開序幕
OH YES 我在此祈禱
注視著孤獨與勇氣 我的心是上弦月 MOON LIGHT
讓我倆一同滿月盈盈 ALL RIGHT NOW


--
這首好好聽~~

http://www.tienma.com/html2/19928.htm
第16首



arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 yume1101_KK 的頭像
    yume1101_KK

    yume1101' Blog

    yume1101_KK 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()